なつみの子育てシンプル

長女長男次女の3児ママがシンプルライフを目指しています。片付け、節約、読書、簡単レシピ、子供の教育などについて発信中!

ネイチャーコンク薬用クリアローションで朝のスキンケアが時短になる

今回はブロネットのモニター記事です。


f:id:mame00714:20190130113239j:image

 

今回モニターさせていただいたのはナリスアップコスメティクスさんの、ネイチャーコンク薬用クリアローションです。

ナリスアップ様、ブロネット様、ありがとうございます。

 

古い角質や毛穴の汚れを拭きとってオフしてくれる、ふき取り化粧水です。

使ってみた感想を書きたいと思います。

 ネイチャーコンク薬用クリアローションを使ってみて


f:id:mame00714:20190130113258j:image

 

普段コットンを使わずに化粧水をつけているので、まずコットンを買いに行きました(^_^;)

 

容器が赤で、ちょっと高級感のある感じが好きです。

 

ローションはさらさらした水っぽいテクスチャーです。

匂いはほとんどありませんでした。

無香料ということですが、化粧水っぽい匂いがあります。


f:id:mame00714:20190130113315j:image

 

使い方は、洗顔のあと最初に使います。

コットンにたっぷりしみこませて、顔全体をふき取ると・・・

 

コットンが茶色でした・・・

お見せできません・・・笑

 

洗顔してもフェイスパウダーの汚れとか、角質が残ってしまっているんでしょうね。

 

夜はそのあと手で重ねづけして保湿しました。

しっとりしていて良い感じです。

 

朝はこのローションで洗顔+保湿になるということで、洗顔代わりにふき取ってみると、やっぱり汚れてる・・・

 

朝の洗顔がわりになるというのはすごくいいですね!

 

寒い冬はお湯じゃないと顔が洗えないのでお湯を出すのですが、水がお湯になるまで時間がかかるので、水がもったいない。

待っている時間ももったいない。

 

さっと拭くだけで洗顔と、化粧水まで終わるのが時短になって嬉しいです。

保湿力も特に不満はありません。

 

プラセンタエキス配合で、美白効果も期待できるそうです。


f:id:mame00714:20190130113329j:image

 

ネイチャーコンクってドラックストアにも売っていますよね。

リピートしてもいいかなというスキンケア商品でした。

 

使い続けることでコットンの汚れも減ってくるそうなので、それを期待してしばらく使ってみます。

 

ネイチャーコンク薬用クリアローションの詳細はこちら。

ネイチャーコンク 薬用 クリアローション

 

ナリスアップコスメティクスさんのブログリポーターに参加させていただきました!

ありがとうございました。

 

▼お手数ですが、読んだよの印にポチっと押してもらえると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

スポンサーリンク