なつみの子育てシンプル

長女長男次女の3児ママがシンプルライフを目指しています。片付け、節約、読書、簡単レシピ、子供の教育などについて発信中!

スモアフラペチーノ2019の感想と無料でできるカスタムは?販売期間はいつまで?

スタバスモアフラペチーノを飲んできました!

2019年はキャラメルでした。

 

味の感想や無料でできるカスタム、販売期間はいつまで?などをご紹介します。

 

 

スタバのキャラメルスモアフラペチーノ味の感想

 

スモアとは、焼きマシュマロとチョコレートをグラハムクラッカーにはさんで食べるお菓子です。

キャンプやバーベキューでは定番のお菓子なんだそう。

 

▼こうゆうの

スモアとは

 

では、飲んでみた感想を書きたいと思います!

 

トールサイズのみの販売で、590円。

ベースはキャラメルミルクのフラペチーノなので、甘くてとても美味しいです。

 

何より美味しいのが、ザクザク食感のベイクドチョコやグラハムビスケット。

 

フラペチーノだけだと飽きちゃうけど、ザックリのチョコやクッキーで最後まで美味しく食べられます。

 

f:id:mame00714:20190815132346j:image

 

そう、飲むというより、食べるスイーツ。

噛まないと飲めないですから(^_^;)

 

マシュマロはどこにあるのかな?と思ったら最後の方に残ってました。

よく混ぜなかったから?

 

マシュマロと言ってもドライマシュマロなのでカリカリな食感で、こちらも楽しいです♪

 

チョコ好き、キャラメル好きとして毎年売ってほしい!

 

8月10日がスモアの日ということで、スタバでは毎年スモアフラペチーノが販売されています。

 

一昨年はチョコ&マシュマロの普通の、2018年は抹茶スモアフラペチーノでした。

 

抹茶スモアは大人気だったらしいです。

飲んでみたかったな~。

 

キャラメルスモアフラペチーノの無料カスタム

スタバと言えばカスタムが人気ですが、キャラメルスモアフラペチーノを無料でカスタムすることができます。

 

無料カスタムは3つ。

 

  • チョコレートソース増量
  • キャラメルソース追加
  • ホイップクリーム増量

 

ホイップまで増量できるなんて驚き!

甘いのが好きな方は是非試してみてくださいね。

 

私はカスタムする勇気がなくていつも普通のを飲んでいます(^_^;)

 

ちなみにカロリーは441キロカロリー。

カスタムで追加するとさらにアップしますので、お気をつけてくださいね。

 

逆に甘いのが苦手な方はホイップを半分にしたり、コーヒーシロップを追加することもできます。

カロリーを抑えたければミルクを低脂肪乳・無脂肪乳に変えるのもおすすめなんだそう。

 

 

 

キャラメルスモアフラペチーノの販売期間はいつまで?

キャラメルスモアフラペチーノの販売期間は、

 

2019年8月7日(水)~2019年8月29日(木)

 

となっております。

 

3週間ということですね。

意外に短い~!!

 

気になる方はお早めにどうぞ^^

 

キャラメルスモアフラペチーノの口コミ

他の方の口コミをいくつかご紹介しますね。

 

 

 

 

 

みんなの意見を見ると、甘い、キャラメルの味が濃いという意見が多いです。

甘いものが好きな方におすすめですね^^

 

▼スタバ新作のレビューがたくさん♪

にほんブログ村テーマ スターバックスコーヒーが好き!へ
スターバックスコーヒーが好き!

 

まとめ

スタバ2019夏の新作、キャラメルスモアフラペチーノを飲んだ感想や口コミをご紹介しました。

個人的には、とっても美味しかったです。

また飲みたい~!

 

スタバの期間限定フラペチーノって、トールサイズしかないのが残念。

トールサイズを一人で飲むのは結構多いのですよね。

ショートサイズのフラペチーノ、作ってくれるといいな♪