ポアレス モイストリペアプロの体験口コミ

[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ポアレス モイストリペアプロをモニターさせていただきました。

使ってみた感想を口コミしたいと思います。

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク

 

ポアレス モイストリペアプロとは

f:id:mame00714:20190520134548j:image

 

モイストリペアプロは、保水力に優れたプロテオグリカンをはじめ、セラキュート、リピジュア、マンダリンクリア、バイオベネフィティ、ウィルブライドなどの美容成分をたっぷり配合したエイジング美容液です。

毛穴、ニキビ跡、しわ、ほうれい線などが気になる方におすすめなんだそう。

 

使用感はとろみがある濃密タイプ。伸びが良く、塗り込めばしっかり馴染み、肌にハリと潤いを与えます。

 

ポアレス モイストリペアプロを使ってみた口コミ

f:id:mame00714:20190520134601j:image

 

容器はスポイトタイプです。

手につかないように気を付ける必要はありますが、量の調節がしやすく使いやすいです。

 

あとボトルを倒さないように気を付けないと(^_^;)

f:id:mame00714:20190520134633j:image

 

テクスチャーはとてもとろみがあって濃密!

そして伸びもいいので、1滴でも顔全体に伸ばせます。

 

濃密で保湿力もあるので、これ1つでもいいぐらい。

洗顔後の最初につけています。

 

スポンサーリンク

しっかりハンドプレスするとべたつくこともなく、翌朝もしっとりしています。

夏でも冷房などによって乾燥してしまうことがあるので、保湿はしっかりやりたいです。

 

モイストリペアプロは美容液のわりには安めなので、継続しやすいのも高ポイントですね^^

 

ポアレス モイストリペアプロの詳細はこちらです▼

ポアレス モイストリペアプロ

 

ブログランキングに参加しています。読んだよ!の印に下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

まとめ

ポアレス モイストリペアプロを使ってみた感想を書きました。

ポアレスというぐらいなので、毛穴への効果があるのかと思いましたが、毛穴よりは保湿メインの美容液です。

 

ブロネットについてはこちら▼

www.natsumikan-diary.net

モニターの当選確率はとても高いので、女性でブログを書いている方、新商品好きの方には本当におすすめです。

 

有限会社高田製作所さんのブログリポーターに参加中♪

ありがとうございました!

 

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました