ハーゲンダッツ期間限定スイートポテトのタルトをご褒美に

[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1週間おやつを我慢したご褒美として、ハーゲンダッツを食べようと決めていました。

この前発売されたばかりの期間限定新作。

スイートポテトのタルトです。

 

美味しかったです!

 

スポンサーリンク

ハーゲンダッツ期間限定スイートポテトのタルト

ハーゲンダッツスイートポテトのタルト

 

ハーゲンダッツ公式より。

 

リツイートするとミニカップの引換券が当たる抽選もやっています。

もちろん応募しました!

 

f:id:mame00714:20180824164447j:plain

 

タルトに見立てたクッキーがゴロゴロ入っていて、食感のアクセントになって美味しいです。

スポンサーリンク

さつまいもの甘みが甘すぎなくて、本当にスイートポテトを食べているみたい。

 

ご褒美にはやっぱりハーゲンダッツですよね!

 

今週は本当に甘いおやつは買いませんでした。

その代わりミックスナッツを買ったけれど。

 

ナッツは食べ過ぎなければ健康に良いということで許してください。笑

 

反省しているのは、スーパーに売っていなくてコンビニで買ってしまったこと。

コンビニだと300円しますもんね。

大きめのスーパーに行けばあったかもなぁ。

 

でもハーゲンダッツを買う気でお買い物に行ってしまったので、我慢することができませんでした(^_^;)

 

そろそろ帰省します。

PCやスマホにはあまり触れなくなるので、ブログの更新もできなくなりますが、また帰ってきたらよろしくお願いします!

 

にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らし

 

▼お手数ですが、読んだよの印にポチっと押してもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

お読みくださりありがとうございました!

 

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました