無印良品の福袋2021は中止。福缶の予約時間と方法まとめ!

無印良品福袋2021は中止。福缶の予約時間や方法 無印良品

年末になると、気になるのが福袋ですよね!

無印良品の福袋、2020年の夏は中止でしたが、冬も中止が発表されました。。

 

残念。楽しみにしてたのにな。

 

でも、福缶は販売されます。

先着順なので売り切れてしまうかもしれません。

予約時間や方法をまとめたので、気になる方はお早めにどうぞ!

スポンサーリンク

無印良品の福袋2021年は中止が決定

無印良品は、毎年冬に福袋を販売していました。

婦人用・紳士用・キッズ用・ステーショナリー・ファブリックなど種類も豊富でとってもお得!

冬のお楽しみでしたが・・・

 

今年はコロナの影響なのか、販売中止が発表されました。

残念だけど仕方ないですよね。来年の夏には戻ってくるといいな〜!

 

無印良品の福缶2021の予約時間と予約方法まとめ

福袋は販売中止ですが、福缶は予約制で購入できます。

先着順ということで、売り切れになっては困るので、早速私も予約してきました。

 

2021年の福缶の中身はこちら!

 

・2021円分のギフトカード
・手づくりの縁起物
・縁起物ブックマーク

3つで2021円です。

スポンサーリンク

同じ金額のギフトカードが入っているので、実質無料みたいなものなのです♪

 

無印良品の福缶2021縁起物

これは去年の写真ですが、縁起物の置物が可愛いのですよね。

つい色々集めたくなっちゃう。

 

去年はフグでした。1年間玄関に飾ってました。

毎年少しずつ増やしていこうかな^^

 

地域によって予約時間が異なります。

 

東京、神奈川、千葉、埼玉、京都、大阪は12月8日(火)~12月13日(日)

それ以外の地域は12月16日(水)~12月21日(月)です。

 

時間は書いていませんが、先着順なのでなるべく早めに見てみてくださいね。

 

予約方法は無印良品ネットストアで、福缶をカートに入れ、画面の指示通りに進むだけ。

ネットストアのアカウントが必要になりますが、支払いは受け取り時に店舗で支払うので、予約に料金はかかりません。

 

福缶の詳細はこちらです▼

福缶2021 | 無印良品
昔から親しまれている手づくりの縁起物が一点入っています。2,021円分使えるMUJI GIFT CARDと縁起物ブックマークのセットです。

 

まとめ

2021年の無印良品福袋は中止になりました。

福缶はネットストアで予約すれば買えるので、地域を確認して、お早めにどうぞ!

 

これを書いているのが12月8日のお昼ですが、関東の在庫はまだありました♪

何が当たるか楽しみ!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました