なめらか本舗 とろんと濃ジェル 薬用美白Nの感想

化粧品
[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは!

 

本格的に寒くなりましたね。。

子供が風邪をひいてゴホゴホしています。

きっと保育園も休ませた方がいいのだけど、私もそんなにずっと休んでいられないし。。。

 

早く咳だけでも止まるといいなぁ。

 

今回紹介するのは、なめらか本舗 とろんと濃ジェル 薬用美白Nです。

なめらか本舗の商品は他に色々使ったことがあるけれど、オールインワンは初めて。

使ってみた感想口コミを書いていきますね〜。

スポンサーリンク

なめらか本舗 とろんと濃ジェル 薬用美白Nの感想

1つで6役(化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック効果、化粧下地)のオールインワンジェルです。お肌の上でとろけるようになじみ、みずみずしく変化するジェルで、お肌の奥までぐんぐん浸透します。

形状記憶ジェルが、お肌に膜を張ってうるおいを閉じ込め、なめらかなふっくらもち肌に導きます。
パウダーファンデーションともピタッと密着するので、夜のお手入れはもちろん、朝の時短ケアにもおすすめです。

 

こんなにたっぷり入っていて、1200円というのは激安ですよね。

スポンサーリンク

 

ぷるぷるのジェルがちょっと手に取りにくいですが、指ですくって塗っています。

 

 

肌に乗せると、ちょっとヌルヌルしていて大丈夫かな?と心配しましたが、

しばらくすると浸透してしっとりとした肌になれました。

本当にこれだけで十分!

1日中乾燥することなく過ごせます。

 

朝も使ってみたけどメイク崩れはしなかったです。

夜はたっぷり使うとパック並みの保湿力でした♪

 

匂いもしないし、コスパ抜群だし、時短ケアできるオールインワン。

美白効果については今の所なんとも言えないけど、使い続けたいなと思いました!

 

もっと詳しくはこちら▼

なめらか本舗 とろんと濃ジェル 薬用美白 N(医薬部外品)
肌荒れ&ニキビ予防しながら美白する薬用純白オールインワンジェル

 

詰め替え用もあるのは、環境にもいいし、節約にもなるので嬉しいですね。

 

なめらか本舗 様のブログリポーターに参加中♪

ありがとうございました!

 

モニターはブロネットで応募しています。

当選確率が高いので、コスメ好きな方にオススメ♪こちらもどうぞ。

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました