パーフェクトCクレンジング&洗顔ジェルの口コミレビュー

化粧品
[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは!

寒くなり、ちょっと乾燥が気になる季節になりましたね・・

 

そして、お風呂も寒い。

子供と一緒に入ると、熱いお湯には出来ないので震えてます。笑

 

今回はメイク落としと洗顔が両方できちゃうパーフェクトCクレンジング&洗顔ジェルをご紹介します。

これのおかげでちょっとはお風呂の時短につながってます♪

スポンサーリンク

パーフェクトCクレンジング&洗顔ジェルの口コミレビュー

パーフェクトCクレンジング&洗顔ジェルには9種類のビタミンとコラーゲンが配合されています。

ビタミンC誘導体の中でもお肌での変換率の高いビタミンC誘導体があるそうで。

 

コラーゲンは7種類も配合。

トラフグコラーゲン・バリアコラーゲン末・バリアコラーゲン液・マイクロコラーゲン・低分子コラーゲン・浸透型コラーゲン・吸収型コラーゲン。

 

確かに美容液級のクレンジングジェルですね!

スポンサーリンク

 

使ってみた感想ですが、洗い上がりがツルツル。

翌朝までしっとりが続いているような感じで、コラーゲンの力なのかな?

 

気になるメイク落ちも大丈夫でした。

私はナチュラルメイクで、最近はマスカラもほとんどつけません。

アイライナーとコンシーラーとファンデぐらいで毎日過ごしています。

 

アイライナーは一応ウォータープルーフですが、しっかり馴染ませれば落ちていました♪

 

ただ、1点だけ残念なところが・・・

洗い流しが大変なのです。

メイク落としをするならジェルのままと書いてありますが、それだと落とすのが大変すぎる(^_^;)

なので私は最初からちょっと水を垂らして、泡だてて洗っています。

 

 

顔もしっかり濡らしてから洗うのがオススメ。

 

子供とお風呂に入ると、どれだけ早く終わらせるかが重要なのでクレンジングと洗顔が1度に終わるのは本当に助かっています。

しかもツルツルだし。

ずっと使い続けたいな〜と思いました。

 

詳細はこちらです。

パーフェクトCクレンジング&洗顔ジェル

 

パーフェクトC様のブログリポーターに参加中♪

ありがとうございました!

 

モニターはブロネットで応募しています。当選確率が高くてオススメです。

化粧品などがモニターできるブロネットに登録

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました