パスコの北海道チーズの濃厚タルトは恐ろしいカロリーだけど、美味しい

[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

パスコ北海道チーズの濃厚タルトを食べてみました。

チーズの味が濃くて、チーズ好きなら是非食べてほしいケーキでした。

 

スポンサーリンク

 

パスコの北海道チーズの濃厚タルト

パスコのこだわりスイーツというシリーズがあります。

PASCOといえばパンですが、パンよりもケーキに近いシリーズです。

 

前回は宇治抹茶のケーキを食べました。

 

www.natsumikan-diary.net

 

今回食べたのはチーズタルトです。

f:id:mame00714:20190408223445j:image

 

北海道チーズの濃厚タルト。

約100円。

 

袋を開けるとチーズの香りが広がります。

クリームチーズじゃなくて、もっと味が濃いチーズの香り。

 

美味しそう~!

f:id:mame00714:20190408223703j:image

 

サイズが大きいので、400キロカロリーという恐ろしいことになっています。

この前の宇治抹茶ケーキのときに全部食べて後悔したので、今回は半分残しておくことにしました。

f:id:mame00714:20190408224106j:image

 

食べてみると、本当にチーズの味が濃くて、美味しい。

タルト生地は甘くて、ザラザラしていました。

ザラメが入っているのかな?と思うほど。

 

普通のタルト生地とはちょっと違います。

どちらかというとクッキーに近いです。

 

美味しくて、もう半分食べたくなったけれど我慢我慢(>_<)

赤ちゃんに影響が出ても困りますし。

翌日のおやつに取っておきます。

 

こんなに美味しくて100円。

コスパは抜群です。

 

スポンサーリンク

チーズケーキとしてなら、この前食べたローソンのバスチーの方が美味しいですけどね。

 

www.natsumikan-diary.net

 

お腹いっぱい食べたいときはパスコがおすすめかも。

 

最近スイーツにはまってしまい、体重や色々心配です。

でもやめられない~(^_^;)

 

お菓子は午前中に食べたり、夕食は軽めにしたりして、体重もあと少し減らせるよう頑張ります!

 

妊娠前の体重まであと2キロぐらいあるんですよね。

野菜をたっぷり食べて健康的に痩せたいです。

 

スイーツのレビューは読んでるだけで食べたくなるので、閲覧注意です。。

にほんブログ村テーマ おすすめコンビニスイーツ(お菓子)へ おすすめコンビニスイーツ(お菓子)

にほんブログ村テーマ コンビニ・スーパーで買えちゃうデザートへ コンビニ・スーパーで買えちゃうデザート

 

▼いつも応援クリックありがとうございます!今日もよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

お読みくださりありがとうございました!

 

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました