なつみの子育てシンプル

長女長男次女の3児ママがシンプルライフを目指しています。片付け、節約、読書、簡単レシピ、子供の教育などについて発信中!

ハーゲンダッツエスプレッソミルクを食べてみた口コミ

ハーゲンダッツの新作アイスを早速食べました。

エスプレッソミルク香味ロースト~です。

食べてみた感想口コミしますね。

 

 

ハーゲンダッツエスプレッソミルクの口コミ


f:id:mame00714:20190806101510j:image

 

ハーゲンダッツ今回の新作はコーヒーです。

 

 

エスプレッソアイスクリームと、コーヒーソルベ。

ダブルのコーヒーアイスでコーヒー好きにはたまらないですね^^

 

早速、食べてみました!


f:id:mame00714:20190806101525j:image

 

薄い茶色のほうがエスプレッソアイスクリーム。

濃い茶色がコーヒーソルベです。

 

エスプレッソアイスクリームには深煎りの豆を使用し、さらに隠し味にはブラウンシュガーを足すことでコクを引き立てています。

 

コーヒーソルベには浅煎りの豆のコーヒーオイルと、中煎りの豆のコーヒーエキスを使用し、淹れたてのような華やかな香りと苦みを表現しているそう。

 

一口食べてみると、コーヒーだ~!と思いました。

甘すぎず、ちゃんと苦みもある。


f:id:mame00714:20190806101544j:image

 

本格的なコーヒーの味でした。大人向けのアイスですね!

お子様は苦手かも(^_^;)

 

エスプレッソアイスクリームとコーヒーソルベは食感が違うので、それも楽しくて美味しい。

 

ソルベはさっぱりしているので暑い夏にピッタリのアイスです。

 

コーヒーということで、妊娠中や授乳中は気になる方がいるかもしれません。

そこまで多くのカフェイン量ではないと思いますが、食べるなら午前中が良いと思います☆

 

 

 

ハーゲンダッツエスプレッソミルクのカロリー


f:id:mame00714:20190806101602j:image

 

カロリーは188キロカロリーでした。

 

他のハーゲンダッツのミニカップに比べて少ないのは、ソルベが入っているからだと思います。

カロリー控えめなのは嬉しい^^

 

原材料:クリーム、砂糖、脱脂濃縮乳、粉あめ、コーヒー、卵黄、カラメルシロップ、コーヒーオイル/安定剤(ペクチン)、(一部に乳成分・卵を含む)

 

成分:無脂乳固形分:5.0%、乳脂肪分:7.0%、卵脂肪分:0.5%

 

定価は295円(税別)です。

 

アイスはハーゲンダッツが最強

今週のお題「わたしのイチ押しアイス」

 

ちょうどはてなブログのお題がアイスだった^^

 

アイスはやっぱりハーゲンダッツが1番。

少し高いけど、間違いない味です。

 

期間限定アイスにも外れがほとんどない。

お菓子だと期間限定より定番のほうが絶対美味しいので、これってすごいことだと思います。

 

アイスだけでなく、大体のコンビニスイーツよりも美味しい。

 

高いと言っても、外食でデザート注文することに比べたら断然安いですよね。

250円~300円ぐらいでこの幸せを味わえるなら、コンビニで夜に買って帰るのもありだと思うのです。

 

1週間のご褒美として☆

 

だから、ファミレスとかでデザート注文するとなると、残念になる。笑

ハーゲンダッツより美味しくないのに高いから~!

 

ハーゲンダッツ以外だと、パルムが好き。

この前パルムの抹茶を食べたら、あまりの美味しさにひと箱全部ひとりで食べました(*´∀`*)

 

一気にではないですけど。

カバーしてあるチョコがしっとりしているのがすごいですよね。

 

パリパリのチョコが嫌いという夫みたいな方に、パルムはおすすめです♪

 

 

▼現在販売中のハーゲンダッツ期間限定アイス

www.natsumikan-diary.net

 

www.natsumikan-diary.net

 

▼アイスやコンビニスイーツ情報なら

【ブログ村テーマ】

アイス、アイスクリーム、ジェラート

コンビニ・スーパーで買えちゃうデザート

おすすめコンビニスイーツ(お菓子)

 

まとめ

ハーゲンダッツエスプレッソミルクを食べた感想を口コミしました。

コーヒーが好きな方におすすめです。

 

ハーゲンダッツ次の期間限定商品はこの2つ。

 

・ミニカップ リッチパンプキン

・クリスピーサンド 紫イモのタルトレット

 

8月20日発売です。

 

もうアイスは秋ですね。

早く涼しくならないかな~^^