なつみかんブログ

育休中の3児ママが断捨離、節約、読んだ本、簡単レシピ、育児などについて書いています。

スカルプDのまつ毛美容液プレミアムでまつ毛の密度がアップ!

スポンサーリンク

普段ほぼノーメイクで過ごしています。

ベースメイクはしっかりやっていますが、マスカラやアイライナーは使わないことが多い。

 

でもしっかりメイクした日は、やっぱり目力が違うなぁと感じます。

メイクをせずに、バサバサのまつ毛になれたら・・・

 

ということで、ブロネットでまつ毛美容液のモニターをさせていただきました。

スカルプDボーテピュアフリーアイラッシュセラムプレミアムです。

 

使ってみた感想をお話ししたいと思います。

スカルプDボーテのピュアフリーアイラッシュセラムプレミアム

f:id:mame00714:20190226140821j:plain

 

パッケージにはスカルプDのまつ毛美容液プレミアムと書いてあります。

 

贅沢処方の、プレミアムなまつ毛美容液。

まつ育成分の「ラッシュDカプセル」をピュアフリーアイラッシュセラムの2倍配合しているので、より短期間で実感できます。

一日一回のケアでOK。

目元の肌をケアする成分も配合し、まつ毛だけでなく目の際を同時にケアできます。

敏感な目元にも安心なピュアフリー処方。(パラベンフリー、オイルフリー、アルコールフリー、ノンシリコン、界面活性剤フリー、合成着色料フリー、合成香料フリー)

 

まつ毛美容液ってあまり使ったことはありませんでした。

 

だから他のと比べることはできませんが、今回スカルプDのまつ毛美容液を1か月ほど使ってみました。

 

使い方はお風呂上りにスキンケアの後につけています。

目のキワにもつけると良いということで、まつ毛に塗って、まつ毛の生え際に塗って、最後に下まつ毛の生え際に。

 

f:id:mame00714:20190226140834j:plain

 

本来はスキンケアの1番最初につけるとよいということですが、先につけていると顔が乾燥してしまいそうなので、オールインワンをつけた後にまつ毛美容液をつけています。

 

ブラシがふわふわで痛くないんです。

生え際に塗るときも気持ちいい。

 

f:id:mame00714:20190226140641j:plain

 

1か月ほど使ってみたら、まつ毛の1本1本が太くしっかりしたように感じました。

長さは変わったとは感じませんが、密度が濃くなった感じ。

 

ビューラーでまつ毛を挟んだときに切れてしまうことがなくなりました。

 

コーティング成分配合で上向きのまつ毛になれるということでしたが、その効果はあんまり感じられませんでしたね。

あと生え際に塗ると少し目に入ってしまうらしく、翌朝目やにが出ます。

それはあんまり良くなさそうだなぁと。

 

今後はまつ毛だけに塗ろうと思います。

 

これ1本で2か月~2か月半ぐらい持つそう。

そうすると価格もそれほど高くないのでしばらく使い続けたいと思います。

 

スカルプDのまつ毛美容液プレミアムの詳しい情報はこちら▼

アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム

 

アンファーさんのブログリポーターに参加させていただきました。

ありがとうございました!

 

ブロネットについてはこちら。

www.natsumikan-diary.net

レビューしきれないほど当選するので、あんまり応募しすぎないようにしています(^_^;)

 

お読みくださりありがとうございました!

 

▼お手数ですが、読んだよの印にポチっと押してもらえると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

スポンサーリンク