なつみかんブログ

育休中の3児ママが断捨離、節約、読んだ本、簡単レシピ、育児などについて書いています。

肌楽プラセンタ 生詰プラセンタ原液の体験レビュー

スポンサーリンク

すっかり寒くなりましたね。

暖房をつけるので、乾燥して乾燥して…
肌や目がカピカピです(>_<)

でもつけないと寒いし。
乾燥しない暖房器具が欲しいです。


今回はブロネットというモニターサイトで当選した、美容液のレビューです。


▼ブロネットについてはこちら
www.natsumikan-diary.net



肌楽プラセンタ 生詰プラセンタ原液をお試しさせていただきました。

感想を書いていきます。

肌楽プラセンタ 生詰プラセンタ原液とは


f:id:mame00714:20181212094507j:plain



プラセンタって保湿力がすごいイメージです。
でも、意外と刺激が強いんだそうです。

知らなかったです。


でもこの生詰プラセンタ原液は敏感肌の方でもプラセンタを使えるように作られた美容液とのこと。


低刺激だけどプラセンタの力でエイジングケアができちゃいます。


肌楽プラセンタ 生詰プラセンタ原液の良かった点

f:id:mame00714:20181212094522j:plain


浸透力がすごいです。

サラサラの水のようなテクスチャーで、顔にのせるとスーッと浸透してくれます。

べたつきもほとんどなし!
すぐにメイクをしても問題ないです。

使用感はとても良いですね。


気になるのは保湿力ですが、翌日の朝もふっくらしている気がしました。


フェイスパウダーを塗っても粉を吹かなかった!
最近口周りが粉ふきいも状態で悩んでいましたんです(^_^;)


あとは、お試し用で少量のものが売っているのがいいですね。

美容液は高いものなので、いきなり五千とか一万のものを買うのは勇気がいります。
お試し用で1,000円ちょっとで試せるのがうれしいなと。

肌楽プラセンタ 生詰プラセンタ原液の悪かった点

いつ使えばいいのか書いてなかったので、美容液として化粧水のあとに使いました。

使い方や使用量などの説明があると良かったです。


プラセンタの化粧品をあまり使ったことがないのですが、塗った後に手の匂いをかぐと、独特の匂いがちょっとありますね。
くんくんしないと分からないぐらいなので、私は問題ないですが。

匂いに敏感な人は気になるかもしれません。


肌楽プラセンタ 生詰プラセンタ原液のモニターまとめ

低刺激で肌に優しいけど、しっかり保湿してくれるプラセンタ原液でした。
敏感肌の方におすすめです。


肌楽プラセンタ 生詰プラセンタ原液の詳細はこちらをクリック↓
肌楽プラセンタ 生詰プラセンタ原液(お試し10ml)



株式会社マックス さんのブログリポーターに参加させていただきました。
ありがとうございました!


スポンサーリンク