ココエッグのリンクルシートマスク たまごシートマスクの口コミ

[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ココエッグのシートマスクをモニターさせていただきました。

 

いつも応援クリックありがとうございます^^

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

シートマスクを使うのは本当に久々!

育児中はなかなか時間が作れないですよね。

 

ココエッグのリンクルシートマスク たまごシートマスクを使ってみた感想を書きたいと思います。

 

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク

ココエッグのリンクルシートマスク たまごシートマスクとは?

f:id:mame00714:20190519035939j:image

 

卵殻膜エキスを贅沢に配合したうるおい集中補修の美容マスク。保湿美容液がたっぷり500mL含まれたシートマスクで、しっとりみずみずしい肌に保ち乾燥小じわを目立たなくします。

 

大容量で32枚も入っています。

f:id:mame00714:20190519035627j:image

 

1つの袋に入っているのでちょっと取り出しにくい。そして衛生面も心配ですが、安いので仕方がないかと思っています。

 

無香料無着色で低刺激のシートマスクです。

 

ココエッグのリンクルシートマスク たまごシートマスクを使ってみた口コミ

f:id:mame00714:20190519040201j:image

 

お風呂上がりに貼ってみました。

その後は家事をしたり本を読んだりしたけれど、剥がれてくることはなかったです。

 

つい貼っている時間が長くなってしまいますが、あまり長すぎるのも良くないんですよね。逆に乾燥しちゃうと聞きました。

 

10分ぐらい貼って剥がすとモチモチの肌になれます。手が頬に吸い付くよう。

 

スポンサーリンク

美容液たっぷりで、シートにはまだまだ残っています。だから首、デコルテ、腕や足まで伸ばして使いきります。

 

腕や足のケアって忘れがち。シートマスクを使うとついでに出来るのがいいですね。

 

たまごシートマスクの詳細はこちらです▼

ココエッグ リンクルシートマスク たまごシートマスク

 

▼30代のファッションと美容についての記事がたくさんあります。

にほんブログ村テーマ

30代のファッションと毎日。

 

まとめ

ココエッグのリンクルシートマスク たまごシートマスクを使ってみた感想をご紹介しました。

 

夏は湿度が上がるけど、冷房のかかっている部屋は乾燥しています。夏も乾燥対策をしたほうがメイクのりが良くなったり、健康な肌になれますね。

 

安くてコスパは抜群です。

 

ココエッグのクレンジングジェルもモニターさせていただいたので、良かったらご覧ください。

www.natsumikan-diary.net

 

 

化粧品代が節約できるブロネットについてはこちら▼

www.natsumikan-diary.net

 

株式会社シーンズさんのブログリポーターに参加中♪

ありがとうございました!

 

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました