なつみの子育てシンプル

長女長男次女の3児ママがシンプルライフを目指しています。片付け、節約、読書、簡単レシピ、子供の教育などについて発信中!

無印良品週間で買ったもの:お菓子

無印良品週間ですね。

やっと子供の学級閉鎖が終わり、お買い物に行けました♪

 

無印に行くとつい買ってしまうのがお菓子です。

お手頃価格で美味しい。

良品週間だとさらにお安くなるのでどんどん買ってしまいます。

 

私が今回買ってきたお菓子をご紹介します。

 

 

無印良品週間に買うお菓子たち

今回買ってきたのはこの3つ+お菓子の家です。


f:id:mame00714:20191220233654j:image

 

そういえば不揃いバウムを買い忘れた( ;∀;)

 

この中で、毎回買うのがてんさい糖のビスケットです。

くまさんの形がかわいくて、99円と安くて、美味しい。

無印に行くと必ず買ってしまうものの1つです。


f:id:mame00714:20191220233809j:image

 

子どもにあげるのにもピッタリ。

1袋があっという間になくなります。

 

ゼリービーンズはグミが好きな娘用に買ってきたけど、グミというよりソフトキャンディでした。

美味しいけどね、歯にくっつきます。これはもう買わないかなぁ。

 

ソフトカステラは夫や子どもたちが大好きです。

これも99円と安くて、たっぷり入っているのがすごいです。

 

無印は価格見直しでお菓子も安くなりましたよね。

 

他に、不揃いバウムもよく買います。

無印良品週間は25日までみたいなので、その前にもう一度行って新作のバウムも買ってこよう♪

 

ラズベリーサンドとか、ホワイトチョコがけ紅茶バウムというのも新作で出てました^^

www.muji.net

 

おいしそう~!

無印に行く前にはお菓子の新商品をチェックしてから行こう。

 

お菓子じゃないけど、また冷凍パンを買いました。

冷凍フレンチトーストを食べたときの記事はこちら▼

www.natsumikan-diary.net

 

冷凍パン、全種類制覇したいな。

 

無印良品の自分で作るお菓子の家


f:id:mame00714:20191220233852j:image

 

生地からつくるヘクセンハウス。

 

お菓子の家、1回は作ってみたい。クリスマス時期になると毎年思います。

 

でも、設計図作りとか無理(笑)

手作りセットになっているものなら、私でもできるかな~。

 

ということで、無印でお菓子の家のキットが販売されていたので、もう何年も前から狙っていました。

やっと今回決心して買ってきました♪

 

大変そうだけどね…3時間もかかるって…

年末年始の暇なときにやろう。(クリスマス終わってるけど)

 

また作ったらご紹介しますね!

 

▼無印良品のオススメ情報♪(にほんブログ村テーマ)

無印良品で買ったもの♪

やっぱり好き MUJI 無印良品

無印良品のおいしい物

無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪

 

まとめ

無印良品週間で買ったお菓子をご紹介しました。

安くて安全素材で美味しいお菓子が買えます。

雑貨のついでにお菓子もチェックしてみてくださいね^^