なつみかんブログ

育休中の3児ママが断捨離、節約、読んだ本、簡単レシピ、育児などについて書いています。

ユニクロで三太郎の日のエアリズムをもらってきました

スポンサーリンク

ユニクロでエアリズムをもらってきました。

auの三太郎の日のプレゼントです。

ついでに色々買ってしまいました。

 

ユニクロで三太郎の日のプレゼント

auユーザーが得する日があります。

毎月3日、13日、23日の三太郎の日です。

 

今まであったのは、ミスドのドーナツやダイソーの商品がもらえるというものでした。

 

それが3月はユニクロだったんです。

 

今月の特典は、エアリズムが1枚無料でもらえると。

さらに300円オフクーポンも、もらえました。

 

エアリズムは月に1回だけ、もらえます。

3日からの3日間、13日からの3日間、23日からの3日間に使えるクーポンだったので、使いやすかったです。

 

1日しか使用期限がないと、休みに当たらなかったら行けないですもんね。

 

ラストチャンスにあたる週末の今日、ユニクロに行って引き換えてきました。


f:id:mame00714:20190324204320j:image

 

キャミソールとタンクトップで迷ったけれど、私はタンクトップ派です。

タンクトップの方がカジュアルに合う気がする。

 

ユニクロアプリのクーポンのページを、レジの人に見せるだけ。

レジ打ちもしないようでした。

 

在庫管理とか大丈夫なのかなーと心配になりましたが(^_^;)

 

引き換え対象のエアリズムは990円のものです。

1,000円以上のブラトップは対象外なのでお気をつけくださいね。

 

あと、ユニクロのオンラインショップでもエアリズムのクーポンは使えるそうなので、まだの方はお早めにどうぞ!

 

ユニクロで他に服も欲しかったけれど、これ!というものがなく…

 

でもエアリズムだけをもらうのは気がひけるなぁと思って、買ってしまったのが子供服です。

 

息子が、仮面ライダーのTシャツが欲しいというので、じゃあ買ってあげようかな、と。

 

あ、でもこれ2枚買ったらリュウソウジャーのおもちゃがもらえるんだって!

じゃあもう一枚買おう!

 

息子が買うなら娘も何か欲しいと言い出しました。

でも服はたくさんあるんです。

子供服を断捨離した話はこちらをご覧ください。

www.natsumikan-diary.net

 

でも可哀想なので、何かあるかな~と探して、パジャマを買いました。

 

ユニクロはこうゆうのを狙ってるんですよね…

タダより高いものはないって言うもんね。

 

まぁ今回買った服はちゃんと着るものなので、無駄遣いはしていないはず!笑

 

リュウソウジャーのおもちゃについては意外と良かったので、また今度ご紹介しますね。

 

三太郎の日、4月の特典はファミリーマートの商品らしいです。

 

「三太郎の日」4月特典のご案内 | スマートフォン・携帯電話 | au

 

つくね串やお茶、からあげなど。

コンビニでホットスナックを買うことはあんまり無いので、来月は個人的にはイマイチ(^_^;)

 

また面白い企画を待ってます!

 

▼いつも応援クリックありがとうございます!今日もよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

▼参考にしている記事です。(にほんブログ村テーマ)

捨てても、大丈夫だったもの。

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

持たない暮らし

 

お読みくださりありがとうございました!

 

スポンサーリンク