シンプル節約生活

妊娠中のワーママが毎日気になったことやレンジ簡単レシピ、シンプルライフのコツなどを書いています。

ラサーナプレミオールをお試ししたけど、効果はイマイチでした

スポンサーリンク

海藻ヘアケアエッセンスで有名なラサーナから新しいシリーズが出ました。

プレミオールというシリーズです。

 

ダメージヘア向けで、ラサーナの中で最高品質だということで、1ヶ月ほど前に購入していました。

 

21日間分の3点セットで1,980円と、スターターセットは約半額で買えるのでお得です。

 

▼ラサーナプレミオール

プレミオールPremior

 

1ヶ月ほど使ってみて、使い切ったので、感想をまとめました。

 

ラサーナプレミオールのスターターセットの口コミ

ラサーナ プレミオールのスターターセットは以下の3つが入っています。

 

・プレミオール シャンプー

・プレミオール トリートメント

・プレミオール ヘアエッセンス

 

f:id:mame00714:20180913163959j:plain

 

ヘアエッセンスはアウトバストリートメントです。

 

21日間ということは3週間分。

トライアルセットでもたっぷりお試しできます。

 

シャンプーとトリートメントは約1ヶ月分ありましたが、ヘアエッセンスは先になくなりました。

それは私が朝も使うからだと思います。

 

本来は夜濡れた髪に使うのが正しいみたい。

 

プレミオールを試してみて、1番良かったのはシャンプーです。

 

なぜなら、事前に泡立てなくていいんです。

これがすごく楽でした!

 

泡立てずに手に取ったシャンプーを頭皮につけて、マッサージしながら洗えばいいんだそう。

泡立ちも良いのですぐにモコモコになります。

 

事前の泡立てがいらないので、シャンプーは時短になりました。

 

シャンプーを洗い流した時の指通りも素晴らしいです。

アミノ酸系の洗浄成分なので、油を取りすぎることなく、しっとりした洗い上がりです。

 

このシャンプーだけは使い続けたい!

 

でも、トリートメントとヘアエッセンスはいたって普通(^_^;)

香りはいいのですが、ダメージケアという効果は感じられませんでした。

 

トリートメントは2、3分置いたら流して良いということでしたが、長く置くほどしっとり感はアップしました。

トリートメント後は湯船に浸かってしっかり待った方がいいです。

 

ヘアエッセンスは普通の海藻ヘアエッセンスの方がまだまとまり感はあるなぁ。

 

ただ、くせ毛にはちょっと効果があるような気がしました。

 

私は癖っ毛なのですが、ちゃんと引っ張りながら乾かすとまっすぐまとまる髪になっていました。

いつもは適当に乾かすのでボサボサなんです。笑

 

そんな感じで、多分リピートはしないかなぁという感想。

通常購入はお高めですし。

プレミオールよりも海藻ヘアエッセンスの方が私は好きでした。

 

▼海藻ヘアエッセンス

UVプロテクト&リペア

 

▼もしご興味があればどうぞ。

プレミオールPremior

 

▼お手数ですが、読んだよの印にポチっと押してもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

お読みくださりありがとうございました!

 

スポンサーリンク