からだのレシピシリーズ生酵素の体験レビュー【モニター】

[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

 

ブロネットで当選した生酵素のレビューを書きたいと思います。

ブロネットのご紹介はこちら。

natsumikan-diary.hatenablog.com

 

からだのレシピシリーズ生酵素は酵素サプリメントです。

ドリンクタイプではなく、水で飲むタイプ。

1週間ほど続けてみて感じた効果をお伝えします。

 

スポンサーリンク

からだのレシピシリーズ生酵素のレビュー

f:id:mame00714:20180719120626j:plain

 

味を気にせず、飽きずに飲める

酵素って美容や健康、ダイエットに良いというのは知っていました。

なので、優光泉という酵素ドリンクを飲んでいます。

 

ドリンクの方が効果が高いというのを聞いたことがあって。

 

でも、飽きちゃうんですよね。

不味いわけではないのですが、独特な味で美味しいとは言えない。

今日は飲まなくてもいっか。となってしまいます。

 

その点、こうゆうサプリメントだと味を気にせずに飲めるのがいいですね。

 

ちょっと粒は大きめですが、コーティングされているので飲みにくくはなかったです。

 

f:id:mame00714:20180719120649j:plain

 

パッケージを開けるとまた独特なニオイがしますが、飲むときには全然気にならない。

ドリンクタイプよりもサプリメントの方が続けやすい気がしました。

外出先でも持ち歩きしやすいですし。

 

 

便秘が良くなった

この生酵素を飲み始めてから感じた効果としては、便秘解消!

 

妊婦ということで結構便秘がちでした。

スポンサーリンク

酵素ドリンクを飲んでいるのも体重管理と便秘解消が目的だったのですが、ちゃんと飲んでいないからかあんまり効果はなく…

 

こちらの生酵素サプリを飲んでからの方が調子がいい気がします。

乳酸菌が含まれているということで、そのためかもしれません。

 

楽天でも1位ということで、安心して飲めました。

 

でもサプリメントなので合う合わないは個人差がありますよね。

ダイエット目的ならたくさん飲んだ方がいいそうですが、健康目的なら1日3粒程度。

ちょっと便秘がちかも、というときに飲むようにしたいです。

 

からだのレシピシリーズの詳細はこちら

からだのレシピシリーズ 生酵素

 

ブロネットのモニターはこちらから登録できます。

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

natsumikan-diary.hatenablog.com

 

▼お手数ですが、読んだよの印にポチっと押してもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

お読みくださりありがとうございました!

 

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました