スカルプDボーテボリュームシャンプーとトリートメントパックの体験レビュー

[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

今回はブロネットのモニター記事です。

 

今回お試しさせていただいたのはスカルプDボーテのボリュームシャンプーとトリートメントパック

いつもありがとうございます!

 

産後の抜け毛が気になっていたので、モニターに応募しました。

使ってみた感想を書きたいと思います。

スポンサーリンク

スカルプDボーテのボリュームシャンプー

f:id:mame00714:20190205101639j:image

 

シャンプーは透明のねっとりしたテクスチャーで、泡立ちはすごくいいです。

2プッシュ使うともこもこの泡になります。

 

でも、ちょっと重い感じなんですよね。

シャワーで洗い流すときもなかなか流れない気がします。

地肌をゴシゴシして、洗い流しています。

 

洗い上がりはしっとりした仕上がりでした。

 

 

スカルプDボーテのトリートメントパック

トリートメントは逆に、軽い感じがします。

地肌にも揉みこんでいいということで、2プッシュを髪の毛と地肌につけています。

 

地肌にもつけるトリートメントって珍しいですよね。

 

軽いので、すぐに浸透してしまって、手に残りません。

洗い上がりはさっぱりしています。

 

普通のシャンプー、トリートメントと逆の使い心地が不思議です。

 

翌朝のツルツルさにビックリ

f:id:mame00714:20190205091843j:image

 

シャンプー、トリートメントをして、ドライヤーで乾かしたときは、まぁ普通だなぁと思っていたのですが。

 

翌朝、髪の毛をくしでとかすと、つるつるでした。

こんなにツルツルな髪の毛になったシャンプーは初めて!

シャンプーがいいのか、トリートメントがいいのか分かりませんが、やっぱり高いシャンプーは違うんだなぁと(^_^;)

スポンサーリンク

 

しっとりというよりは、サラサラの仕上がりでした。

毛先はパサつく感じがするので、オイルトリートメントをしています。

 

 

抜け毛に効果はあったのか?

産後の抜け毛がひどいです。

毎回そうなのでまぁそんなものかと思っていて、あんまり心配はしていないのですが。

 

シャンプーして洗い流すとごっそり抜けるんですよね~。

 

スカルプDボーテのシャンプーとトリートメントに変えてからも、ごっそり抜け毛はあまり変化がないようでした。

産後の抜け毛には勝てないみたい。

 

産後の抜け毛って、産前に抜けない分だと聞いたことがあります。

本当は出産前に抜けるはずの髪の毛が、ホルモンの関係で抜けないまま残っているんだとか。

 

抜けていい髪の毛だから、気にしなくていいんだよ~と。

うろ覚えですが・・・

 

産後の抜け毛への効果は感じられませんでしたが、つるつるサラサラの髪の毛になれました。

お金に余裕があれば使い続けたいと思いました。

 

▼商品詳細はこちら。

スカルプD ボーテ ボリュームシャンプー/トリートメントパック

 

アンファー株式会社さまのブログリポーターに参加させていただきました。

ありがとうございました!

 

▼お手数ですが、読んだよの印にポチっと押してもらえると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました