ブロネットで当選!美容代が節約できそう

[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

 

この前ブロネットのご紹介をしました。 

natsumikan-diary.hatenablog.com

  

その時いくつか応募して、何日かごとにチェックしてまた応募して、と繰り返していました。

結構頻繁にモニター案件が追加されています。

 

応募するのもボタン1つなので楽チン。

 

そのブロネットで当選しました!

こんなに当たるなんてびっくり、というぐらい当たりました。笑

 

新商品が試せるし、化粧品や美容サプリが好きな方にはおすすめです。

スポンサーリンク

 ブロネットで当選

今回当選したのは4つです。

 

  • 生酵素
  • フェイスパウダー
  • クレンジングジェル
  • 化粧下地

 

こんなに当たるなんて思ってなかったです。

化粧下地は1,000名という大量当選だったので、期待はしていましたが。

 

それ以外は100名〜500名ぐらいの当選人数でした。

 

やっぱりブログを持っていると当たりやすいのかな?

あと登録したばかりとか。

 

きちんとレビューを書いて報告すると当選確率がアップしたり、特別オファーが出るらしいので、頑張ります♪

 

一通り全て試してみましたが、どれも良かったです。

特に良かったのは化粧下地です。

 

こちら▼

MIMURA SS COVER

 

 化粧下地なのにふわふわの感触で、塗るとサラサラになります。

毛穴も隠れるし、色むらも良くなりました。

 

スポンサーリンク

真っ白だけど塗ると透明になって白浮きしません。

1日サラサラで化粧崩れもあまり気になりませんでした。

 

ただ、夏に使うには日焼け止め効果が弱いのがちょっと気になります。

日焼け止め効果がもっと高かったら良かったな。

 

使用感はベトベトしないし、夏にピッタリなんですけどね。

レジャーとかでないならSPF20でもいいのかな?

帽子とかでカバーして、この夏は使い続けると思います。

 

 

ということで、ブロネットで化粧品代・美容代が節約できるかもなぁというお話でした。

特に新商品好きの女性は登録しておいて損はないです。

 

ブログなしでも応募はできますが、企業としては体験レビューを書いて欲しいので、やっぱりブログはあった方がいいと思います。

はてなブログやseesaaブログなど、無料で作れるブログがたくさんありますし。

もしブログの作り方が分からないなどあれば、いつでも相談してくださいね。

 

モニターの応募はこちらからできます▼

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

▼お手数ですが、読んだよの印にポチっと押してもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

お読みくださりありがとうございました!

 

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました