本好きにはたまらない!角川文庫の無料読み放題

みなさま本はお好きですか?

私は大好きです。
小説に夢中になると、夜も寝ずに読んでしまいます。

読んでいるときは周りの声が耳に入らない。笑
よく夫に怒られます。

実は、本が好きな方におすすめのイベントがあるんです。
それは、角川文庫の70時間無料読み放題です!

角川文庫の70時間限定無料試し読み

角川文庫の創刊70周年を記念して、70時間限定の全ページ試し読みフェアが開催されます。

対象作品は角川文庫、角川ホラー文庫、角川ソフィア文庫より約7,000冊もあるそうです。

キャンペーンサイトはこちら↓
bookwalker.jp

実はもう始まっています!

期間は11月30日の2時から、12月2日の23時59分まで

試し読みだけど全ページということは、無料で読み放題だということですよ!

私が大好きな図書館戦争もシリーズ全部が読めちゃいます。

有川浩さんの塩の町や海の底、空の中もおすすめです。

あとは櫻子さんの足下には死体が埋まっているシリーズとか、映画になったdele、未来のミライなども読めちゃいます!
音量を上げろタコ!もありました。

何を読もうか悩んじゃう。
子供がいなければ一日中読んでいられるけど、土日は子供たちがいるので無理ですね(T_T)

その前に目が痛くなっちゃいそうですけど。

久々にシャーロックホームズでも読もうかな。

読むときはアプリも必要なし。
会員登録などのめんどくさい手続きも必要なし!

そのままブラウザで読むことができます。
手軽ですよね。

良かったら見てみてくださいね。
無料ですよ~!
bookwalker.jp

節約に関するおすすめテーマ(にほんブログ村テーマ)

簡単♪上手に節約術

頑張らない節約

お金を貯める方法

お読みくださりありがとうございました!

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました