スマイルコスメティック ホワイトニングペーストの良いところは?

[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

スマイルコスメティックホワイトニングペーストをモニターさせていただきました。

使用感はとても良かったです。

 


 
スポンサーリンク

スマイルコスメティックのホワイトニングペースト

f:id:mame00714:20191016101406j:image

 

歯のキメの「蓄積くすみ」を浮かせて除去し、歯本来の白さを取り戻すホワイトニングペーストです。

毎日の歯磨き粉として使うことで、歯の美白のデイリーケアができます。

 

さらに、ホワイトパウダーがブラッシングにより舌の汚れ(舌苔)を除去。

口中を浄化し、口臭を予防してくれる効果もあるそうです。

 

f:id:mame00714:20191016101437j:image

 

製造はライオンなので安心ですね。

 

スマイルコスメティックのホワイトニングペーストの良いところ

ぱっと見は日焼け止めみたい。

最近は化粧品も日用品の、パッケージがおしゃれなものが多いですね。

 

しかも、歯磨き粉なのにポンプ式なんです。

f:id:mame00714:20191016101422j:image

 

歯磨き粉って、出すときに歯ブラシについてしまったりして、衛生的じゃないなぁと感じることがありました。

ポンプ式だといいですよね。歯ブラシから離してもちゃんと出る。

 

ペーストは普通のハミガキ粉よりゆるめで、写真を撮ろうとしているあいだにどんどん染み込んでしまいました。見えないよね。ボケてるし(^_^;)

 

f:id:mame00714:20191016101526j:image

 

早速歯磨きしてみます。

 

うん、美味しい!笑

ピーチみたいな味。

 

桃を食べた後って、味が口の中にちょっと残りますよね。

そんな感じ。

 

歯磨き粉が美味しいと感じたのは初めてかも。

食べちゃいけないのですけどね~。

 

そして、結構もこもこ泡立ちます。

私は泡立つ歯磨き粉は苦手。もこもこになってすぐに終わらせたくなる。

 

スポンサーリンク

ちなみに電動歯ブラシを使っています。それが泡立ちの原因かも?

あんまり長い間歯を磨くことは出来ませんでした。

 

それなのに、洗い流してみると歯がツルツルでびっくり!

 

あれ?毎日一生懸命ゴシゴシしてるときよりもずっとツルツルなんですけど。

喜べばいいのか悲しんだ方がいいのか分からない( ´艸`)

 

スマイルコスメティックのホワイトニングペースト、使用感はとてもいいです。

 

でも残念なのはフッ素が配合されていないことですね。

やっぱり虫歯予防のためにはフッ素が大事だと思っています。

(一応歯科助手やってました~)

 

美味しいし歯もツルツルになるので、朝と昼はこれで。

夜はフッ素配合の歯磨き粉を使おうかな。

 

もっと詳しい情報はこちらからどうぞ▼

ホワイトニングペースト|スマイルコスメティック オーラルケア

 

スマイルコスメティックさんのブログリポーターに参加中♪

ありがとうございました!

 

人気のブログはこちらから読めます。読んだよの印に下のバナーをどれか1つクリックしていただけると嬉しいです。いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

 

モニターの申し込みはブロネットに登録するとできます。

化粧品などがモニターできるブロネットに登録したよ!

 

新商品を試してみたい方におすすめです。

 

 
 
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました