シンプル節約生活

妊娠中のワーママが毎日気になったことやレンジ簡単レシピ、シンプルライフのコツなどを書いています。

セリアのホワイトグッズは、リビングでもキッチンでも使える

スポンサーリンク

この前セリアに行ったのは、これが目的でした。

もともと使っていたものだったのですが、保育園に持っていくことになり・・・

 

家で使うものがなくなって不便な生活をしていました。

 

セリアのホワイトグッズのご紹介です。

あと、セリアのものが楽天で買えるショップもご紹介します。

 

セリアの白いウェットティッシュケース

買ってきたのは白いウェットティッシュケースです。

 

f:id:mame00714:20180822091758j:plain

 

これにおしりふきを入れて使っています。

おしりふきケースはどれもデザインが子供っぽかったり、カラフルだったり。

 

我が家ではおしりふきをリビングやキッチンの掃除にも使うため、シンプルなものが条件でした。

 

他を探してもあんまり良いのがなく、しばらくはおしりふきの袋のまま使っていましたが、あれってテープがすぐに剥がれちゃいますよね。

もうちょっとなんとかならないのかな?

 

ケースに入れれば最後までたっぷり水分が残るので、すごいなぁと思います。

 

ちなみにセリアではこうゆうボックス型のウェットティッシュケースと、縦の筒型のウェットティッシュケースが売っていました。

詰め替え用のウェットティッシュも一緒に。

 

筒型の方も真っ白でおすすめ。

 

セリアの人気商品ってたくさんありますよね。

でもセリアは近くにない。

ダイソーの方が店舗数としては圧倒的に多い。

 

だから通販とかやってほしいです。

ゆっくり見れるし、送料がかかるとしても交通費を考えたらその方が安そう。

 

セリアの商品が楽天で買える

100円ショップの通販ってあまりないのですが、そういえば楽天にあったな〜と見てみました。

そしたら楽天のひゃくえもんというショップで見つけました!

ワンプッシュ ウェットティッシュケース

 

これこれ。

全く同じです!

 

販売中の商品を見てみると、セリアに置いてあるものと同じものが結構あります。

 

ダイソーで話題になったボックスのセリア版も。

 

収納用品を買うときは通販だと楽ですよね。

収納ケースってかさばるから、持ち帰りが大変。

 

子供のおもちゃ収納を見直したいので、いくつかケースを買おうかなぁ。

 

こちらも雑誌に載ったことがある、セリアのモノトーンソープボトル。

 

我が家でも一時期使っていました。

今は自動のディスペンサーにしてしまったので断捨離してしまいましたが。

 

私がお気に入りの計量スプーンもありました。

 

探してみると結構ありますね。

セリアが近くにない!という方は一度見てみるといいかもしれません。

 

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(Seria)

にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*

 

▼セリアのおすすめ商品

www.natsumikan-diary.net

www.natsumikan-diary.net

 

▼お手数ですが、読んだよの印にポチっと押してもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

お読みくださりありがとうございました!

 

スポンサーリンク