ポケモンパンはコンビニで販売している?

[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ポケモンのシールが入っているポケモンパン

私が子どもの頃からあります。

 

私も集めていたものを子どもも集めるっていうのが不思議でうれしい。

つい買ってしまうのですよね。

 

いつもはスーパーで買うのですが、ふとコンビニにもあるのかな、と疑問に思って。

いくつかコンビニを回ってみました。


 
スポンサーリンク

ポケモンパンはコンビニで販売している?

セブンイレブン、ローソン、ファミマ、ミニストップを見てみましたが…

 

ポケモンパンは売っていませんでした。

そもそも第一パンがコンビニには少ないですよね。

 

コンビニのほうが新商品が早いので、あれば種類も増えて楽しいな、と思ったけど残念でした。

ポケモンパンは子どもが欲しがるもので、子どもはコンビニにあまり行かないから仕方ないか。

 

かわいいキャラが出るとテンションが上がります。

ハロウィンなど季節限定のものもあって、集めたくなる気持ちもすごくよく分かる。

f:id:mame00714:20200602092210j:image

 

うちの近くでは、イトーヨーカドーや、マミーマートという大きめのスーパーにポケモンパンが置いてあります。

その他地元の小さめのスーパーでも、1種類か2種類。

 

小さいスーパーは5個入りのクロワッサンが売っていることが多いです。

 

でも大きいスーパーでも全種類は無いのですよね。

置いてあるのはいつも同じ種類。

 

▼第一パンのホームページを見てみたら、こんなにたくさんの種類があることに驚きました。

スポンサーリンク

ポケモンパン | 第一パン

 

子どもが好きなのは蒸しパンです。

軽くておやつにピッタリ。

ポケモンパンはコンビニで買える?

引用:メッソンのミニ蒸しケーキ 乳酸菌入り | 第一パン

 

しかも乳酸菌や食物繊維、鉄分など、体に良さそうな成分も入ってて。

菓子パンだけど、まぁいいかと思ってしまうところが上手い。

 

ポケモンシールは丈夫で、貼ったり剥がしたりできるのでたくさん遊べます。

私もコツコツノートに集めてたな。

 

コンビニパンも美味しいですよね▼

コンビニで発見した美味しい食べ物! グルメブログ・テーマ
コンビニで発見した美味しい食べ物!

 

まとめ

ポケモンパンをコンビニで探しましたが、売っていませんでした。

買うなら大きめのスーパーをおすすめします。

 

小さいスーパーでも意外と置いてあることもあるので、スーパーのパンコーナーをチェックしてみてくださいね。

 

 
 
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました