セブンのたっぷり苺みるくくりぃむ生どら焼の感想。カロリーはすごいけど軽い。

[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

セブンイレブンの新発売スイーツ

たっぷり苺みるくくりぃむ生どら焼です。

やっと買えました。

食べてみた感想カロリーについてまとめました。

スポンサーリンク

たっぷり苺みるくくりぃむ生どら焼を食べてみた感想

たっぷり苺みるくくりぃむ生どら焼きの感想

 

インスタを始めてから、美味しそうなスイーツの情報が流れてくるのでつい気になってしまいます。

今はコンビニスイーツの時代ですね~。

 

今回買ってきたのはどら焼です。

どら焼とはかけ離れた形ですけど。

たっぷり苺みるくくりぃむ生どら焼きの感想

 

たっぷり苺みるくくりぃむ生どら焼。

商品名が長すぎ!

 

以前抹茶のものも売っていたんですよね。

春ということでイチゴ味が新発売になりました。

 

昨日の朝、保育園の帰りにセブンに寄ったけど、そのときは置いてなかったんです。

朝だから無いのか、売り切れちゃったのか分かりませんが。

 

だから今日は10時過ぎに別のセブンに行ったらたくさん並んでいました。

ちなみに抹茶のものもまだ売っていましたよ~。

 

価格は税込297円。

結構いい値段がしますよね。

たっぷり苺みるくくりぃむ生どら焼きの感想

 

買ったあと崩れないか心配でしたが、ちゃんとセロファンが巻いてあってので大丈夫でした。

たっぷり苺みるくくりぃむ生どら焼きの感想

 

クリームのボリュームはこんなに!

これは一度で食べたらダメなやつですね(^_^;)

たっぷり苺みるくくりぃむ生どら焼きの感想

 

断面図です。

 

食べてみると、意外とクリームが軽かった!

イチゴの甘酸っぱさがあって全然くどくありません。

 

美味しい~!

クリーム好きなら是非食べてほしいケーキです。

 

半分にしておこうと思ったのに、美味しいので1つペロリと食べてしまいました。

 

たっぷり苺みるくくりぃむ生どら焼のカロリーは?

この生どら、カロリーはすごいです。

f:id:mame00714:20190412113751j:image

スポンサーリンク

 

1つ378キロカロリーもあります。

クリームはカロリー高いですもんね。

 

その他の成分は、

 

たんぱく質 4.2グラム

脂質 23.6グラム

炭水化物 37.4グラム

 

炭水化物たっぷり。

今日は他の糖質を少なめにしなきゃ。

 

1つ食べちゃったけど、食べ終わるとすごくお腹がいっぱいでした。

 

最近気になるコンビニスイーツがたくさんありすぎて、どれを食べようか悩んでしまいます。

にほんブログ村テーマ おすすめコンビニスイーツ(お菓子)へ おすすめコンビニスイーツ(お菓子)

にほんブログ村テーマ コンビニ・スーパーで買えちゃうデザートへ コンビニ・スーパーで買えちゃうデザート

 

▼いつも応援クリックありがとうございます!今日もよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

▼コンビニスイーツ関連記事

www.natsumikan-diary.net

 

www.natsumikan-diary.net

 

お読みくださりありがとうございました!

 

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました