【ミニマムな服】ユニクロのボーイフレンドデニムで初夏の3コーデ

[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ユニクロボーイフレンドデニムを持っています。

で本当に大活躍。

 

最近よく着ているコーデをご紹介します。

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク

ユニクロのボーイフレンドデニムで初夏の3コーデ

ユニクロのボーイフレンドデニムでコーデ

 

夏はスキニーよりも絶対ゆるっとしたジーンズがいい。

スキニーは暑すぎて着ていられません。

 

ユニクロのボーイフレンドデニムは一昨年ぐらいに購入しました。

アンクルパンツで裾を少しだけ折り返して履いています。

色が薄めなので夏でも暑苦しく見えないジーンズです。

 

寒いときは足首を出せないので、初夏から秋まで活躍しています。

 

白シャツ+ジーンズ

ユニクロのボーイフレンドデニムと白シャツでコーデ

 

まだ肌寒い日もありますね。

半袖だと寒いという日は、この長袖の白シャツと合わせています。

 

トップスはインして、ブラウジングしてふんわりさせます。

きっちりインする勇気はない(^_^;)

 

白シャツはユニクロのレーヨンのものです。

アイロンがけしなくてもいいし(もちろんした方が綺麗なんだけど)暑くなったら袖をまくれるのが便利。

 

ユニクロ|レーヨンブラウス(長袖)|WOMEN(レディース)|公式オンラインストア(通販サイト)

 

昨年グアムに行った時もこのコーデでした。

温度調節しやすいんですよね。

 

3つの首(首、手首、足首)を出すと細く見えると言われています。

だからシャツは少しまくって手首を見せます(*´∀`*)

 

レーヨンでくたっとした素材なので、柔らかくて着やすいです。

ですが、パリッと襟が立たないのが残念なところです。

柔らかさとハリとどちらを選ぶかということですね。

 

ハリが欲しいならコットンの白シャツでアイロンをかけたほうがいいと思う。

私はアイロンが面倒なので柔らかさ重視です。

 

白ノースリーブブラウス+ジーンズ

5月なのにもう夏かと思うほど暑いですね。

関東は29度まで上がるそうです。

 

どんどん温暖化が進むのかな~?なんとか食い止めたいけれど。

ユニクロのボーイフレンドデニムと白ブラウスでコーデ

 

暑い日にはノースリーブのスキッパーブラウスを合わせています。

スッカスカなので本当に涼しいです(笑)

今の時期はパーカーを羽織っています。

 

脇が結構開いていますが、下はブラトップを着れば下着が見えてしまう心配もなし。

このブラウスもユニクロのものでした。

 

公式サイトで探したけれど、今年はまだ出ていないのかな?

出来れば買い換えたいのですけどね。

 

サマーニット+ジーンズ

ユニクロのボーイフレンドデニムとサマーニット

 

誰かと会うとか、お出かけするようなときはサマーニットを合わせます。

スポンサーリンク

少しだけ女性らしくなれます。

 

ニットは胸元にビジューがついているものを選ぶことが多いです。

そうすればアクセサリーをつけなくても華やかに見えるから。

サマーニットの選び方

 

アクセサリーはほとんど持っていないんです。

そろそろ大人っぽくて質のいいピアスやネックレスが欲しいなぁと思うのですが、なかなか手が出なくて。

 

1粒ダイヤのネックレスとか憧れます^^

 

コーデの参考になる記事がたくさんあります。

少ない服で着回す

少数精鋭で着回すコーディネート

大人が着る無印とユニクロの服

ユニクロ購入品&ユニクロコーデ!

シンプル・ミニマルライフのファッション

 

ブログランキングに参加しています。読んだよの印に下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

まとめ

ユニクロのジーンズでよく着ているコーデについてご紹介しました。

これだけでも3コーデあるので、ジーンズは週に3回以上着ていますね。

トップスは白ばっかり(*´∀`*)

 

夏は白が好きです。清潔感があるし、明るく見えるし、涼しげ。

汗ジミが気にならないという理由もあります

 

デニムは長持ちして、どんな服とも合わせやすいのが嬉しい。

 

好きな服、好きなコーディネートで毎日を過ごせるって幸せですね。

 

▼もう一つ、夏によく着ているプリーツスカートのコーデ

www.natsumikan-diary.net

 

 

今欲しいなぁと思っているのはユニクロリネンのブラウスです。

www.uniqlo.com

 

かわいい。

4月も5月も服を買っていないので、そろそろ何か買いたくなってきました。

 

服を買ったらご報告しますね^^

お読みくださりありがとうございました!

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました