なつみかんブログ

育休中の3児ママが断捨離、節約、読んだ本、簡単レシピ、育児などについて書いています。

ハピタスのポイントの貯め方と、おすすめの理由

スポンサーリンク

ポイントサイトで節約、お小遣い稼ぎをしています。

ほんとちょっとの手間で、こんなにお金になるなら、やらないほうがもったいない!

 

ポイントサイトはハピタスを使っています。

ハピタスのポイント貯め方と、おすすめの理由についてお話ししようと思います。

 

ハピタスのポイントの貯め方

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ハピタスの仕組み

ハピタスなどのポイントサイトでは、登録や購入をするときにハピタス経由にすることでポイントがもらえます。

ハピタス側は紹介料として、お金をもらっているんですね。

その一部を私たちに還元してくれるということ。

 

なので、インターネットを使ってお買い物をする人には是非使ってみてほしいです。

自分が払う金額は変わらないのに、ポイントとして一部還元されるので、実質安く買えたことになります。

 

逆に、お買い物をネットでやらないし、クレジットカードも持たない、という方は登録する必要はないですね。

アンケートに回答することで無料でポイントを貯めることも出来ますが、1円をコツコツ貯めても大した金額にはなりません(^_^;)

 

では、おすすめの貯め方をご紹介します。

 

クレジットカード作成

ハピタスクレジットカード

 

クレジットカードはリスクもなく、たくさんのポイントを貯めることができます。

年会費や入会金が無料のカードを選ぶのがコツです。

 

楽天カードは完全無料なのでおすすめ。

主婦などで働いていない方でも、楽天カードは作りやすいと言われています。

 

楽天で買い物するのは主婦が多いですからね^^

私もメインカードは楽天です。

 

www.natsumikan-diary.net

 

ただ、クレジットカードを一気にたくさん作ると良くないと聞いたことがあります。

お小遣い稼ぎとして作る場合も、1か月に3枚ぐらいまでが限度だと。

解約も同様らしいので、3ヶ月に1枚ぐらいのペースで作って、他のカードを解約するのがいいかもしれません。

 

FX口座開設

大量ポイントがもらえるのが、FXの取引口座開設。

ついでにもらうというより、数万円のお小遣い稼ぎになります

 

FXって怖そう、と思いますか?

でも口座開設するだけなら全くリスクはないんです。

 

銀行口座の開設と同じ。

日本のFX取引業者なら、国のチェックもきちんと受けているので安心です。

 

FXの口座開設は審査落ちもほとんどなく、稼げる案件です。

しかも1万ぐらいポイントがもらえることが多い。

 

ハピタスでFXの口座開設

 

私は主要なFX業者はほとんど口座を持っています(^_^;)

もう出来ない・・・残念!

 

でも今見たら持っていない業者さんがあったので、また作っちゃおうかな。

 

ただ注意点があります!

口座開設は無料ですが、ポイントをもらうための条件が設定されているものが多いです。

片道10万通貨の取引とか。

 

合計10万通貨の取引なら、口座に5万ぐらい入金して、1万通貨で10回取引することが必要です。

 

FXって買ってすぐに売ったり、売ってすぐに買い戻すことができます。

その場合1万通貨なら1回にかかる金額は30円ほど。

10回やっても300円。

 

それで1万もらえちゃうなら嬉しいですよね。

FXはハイリスクハイリターンの投資なので、もしかしたらさらに利益が出るかもしれません。

 

でも最初は一瞬で買って、売ってと取引をした方がいいです。

ハイリスクなので大損しちゃうかもしれませんし。

 

あと条件が厳しい案件も避けます。

新規で200万通貨を2か月以内でという条件はかなり大変だし、1回30円の損だとしても200回やったら6000円。

割に合わないですよね。

 

FXの取引は自己責任で、無くなっても構わない金額でやるのが鉄則です。

 

外食モニター

ハピタスで外食モニターが始まったのは比較的最近です。

外食モニターは、指定の飲食店で食事をして、アンケートに答えることで飲食代金の一部がポイントとしてもらえるシステムです。

 

20%~30%ぐらいの案件が多いですが、中には100%還元の店舗もあります。

実質無料で外食できるんです♪

 

ハピタスの外食モニター

 

外食モニターは取り組みやすくておすすめです。

飲み屋さんが多いですが、近くにモニターを実施しているお店があればラッキー♪

 

飲食店だけでなく、整体やエステもあるので、近くの駅や地名で検索すると面白いですよ。

 

楽天やヤフオクなどネットショッピング

ハピタスの最も基本的な貯め方がこれ。

インターネットでのお買い物です。

クレジットカードや口座開設は、大量ポイントがもらえるけど1回限りですからね。

 

私が1番多く使っているのは、楽天です。

楽天でお買い物するときに、すべて買い物かごに入れておいて、ハピタスへ。

ハピタスの楽天のバナーから楽天に行き、買い物かごの商品を買います。

 

気を付けるのは1店舗ずつ買うこと。

1店舗買って、次の店舗に行く前に再度ハピタスのバナーから楽天に行って買います。

 

連続で買ってしまうと最初の1店舗しかポイントがもらえなくなってしまいますので、ご注意ください。

 

ポイント還元率は、商品代金の1%。

楽天ブックスや楽天トラベルなど、他の楽天サービスでももらえます。

 

楽天トラベルは金額が大きい分、たくさんのポイントがもらえますよ♪

 

www.natsumikan-diary.net

 

楽天以外にもヤフオクとかロハコ、じゃらん、エクスペディアなどなど、多くのサービスでポイントをもらうことができます。

ウェブで買い物をするなら、その前にハピタスで検索するようにしています。

 

Amazonは提携していなくて、残念ですね。

 

▼いつも応援クリックありがとうございます!今日もよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

ポイントサイトでハピタスを選んだ理由

ポイントサイトは他にも色々ありますが、ハピタスを選んだ理由は。

 

1ポイントで1円だったからです。

 

他は10ポイントで1円というところが多いんですよね。

だから全額ポイント還元かと思いきや、たった10%だったなど、勘違いしやすくて。

 

あとは案件数が豊富で、ポイント還元率も高い。

他のポイントサイトも登録はしていましたが、もう全然使わなくなりました。

比較するのも面倒ですしね。

 

ポイントサイトを1つに絞ることで、ポイントも貯めやすくなります。

コツコツ貯めて、いつの間にか5万ポイントでした。

 

ハピタスのポイントの貯め方

 

これは今度JALマイルに交換して、グアムに行こうと思っています^^

 

まとめ

ハピタスのポイントの貯め方についてまとめました。

一気に貯めるならクレジットカードやFX、安全にコツコツ貯めるなら外食モニターやネットショッピングがおすすめです。

 

これからもお得な案件が出たらシェアしますね^^

 

▼ハピタスの詳細はこちら

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

お読みくださりありがとうございました!

 

スポンサーリンク