ミメオ ピーリングソックスの体験口コミ

[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ミメオピーリングソックスをモニターさせていただきました。

かかとのガサガサが気になる時期ですよね。

使ってみた正直な感想をお話ししたいと思います。


 
スポンサーリンク

ミメオピーリングソックスの体験口コミ

ミメオピーリングソックスの体験口コミ

 

履いて洗い流すだけと、簡単に角質ケアが出来る商品です。

昨年は他のものも使ったことがあります。

 

靴下のような袋になっていて、はさみで切り、足を入れます。

ミメオピーリングソックスの体験口コミ

 

開けてみるとローズの香りがすごい。

椅子に座っていてもかなり香るので、苦手な方はお気を付けください。

 

リラックス効果もあるそうですけどね。

 

ミメオピーリングソックスの体験口コミ

 

このまま60分~90分間過ごします。

歩いたり、しゃがんだりしても中の液が漏れることはなかったですが、付属のテープは何回か外れたらくっつかなくなってしまいました。

 

じっとしているとじわじわと温かくなるような感覚があります。

でも痛いとか刺激になるような感じではなかったです。

 

その日は洗い流しても特に何も変化がありませんでした。

 

3日後ぐらいからボロボロと皮膚がむけるようになりました。

面白いぐらいとれますが、人には見せられません(^_^;)

 

これを使うならサンダルの季節が来る前がいいですね!

 

1か月に1回ぐらい使うといいそうです。

2回目以降はそこまでボロボロになることはなく、ツルツルのかかとがキープできるそうなので、またやりたいと思います^^

 

ミメオピーリングソックスの詳細情報はこちら▼

ミメオ ピーリングソックス

 

スポンサーリンク

化粧品もミニマルが一番♪

にほんブログ村テーマ シンプル・ミニマルライフの美容と健康へ
シンプル・ミニマルライフの美容と健康

 

人気のブログはこちらから読めます。読んだよの印に下のバナーをどれか1つクリックしていただけると嬉しいです。いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

まとめ

ミメオピーリングソックスを使ってみた感想をご紹介しました。

 

かかと、ガサガサではないですか?

履くだけで簡単に角質ケアできるので、夏前に一度試してみてくださいね♪

 

ブロネットについてはこちら▼

www.natsumikan-diary.net

 

U STYLEさんのブログリポーターに参加中♪

ありがとうございました!

 

 
 
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました